よくある質問

料金について

Q最低利用期間や契約解除料等はありますか?
A

トライアルプランをご利用のお客様は、1日からご利用いただけます。解約の際は、担当の営業までお申し出ください。
その他の基本使用料が発生するプランに関しては、原則解約の3か月前までにお申し出ください。契約は1年毎の自動更新となります。(※途中解約は可能です。月の途中で解約される場合も基本料金は満額かかります)。個別の契約に準じますが、『料金プラン』に提示しているプランに関しては契約解約料等は発生いたしません。

Qメール返信代以外にお金かからないの?
A

メールの返信以外、料金は掛かりません。しかし、料金プランやオプションの利用によっては月額固定費がかかるサービスも御座います。詳しくは英語メール代行の料金プランを御覧ください。

Qメール受信には料金が掛かりますか?
A

メール受信には料金が掛かりません。返信1件毎に料金が発生します。英語コンタクトセンターのプランをご確認下さい。

QFAQにない内容の質問が来た場合、対応協議の為に送られる日本語のメールは有料でしょうか?
A

 無料です。受信や御社への確認メール等は一切費用はかかりません。

サービス開始までの流れについて

Qお申し込みから導入までの期間は?
A

お申し込みから最短5営業日でスタートさせて頂きます。但し、利用開始に際して、使用するメールサーバーへのログオン情報の提供。日本語でのFAQの提出(一部必ず必要なものはこちらから質問させていただきます)が必要です。それらの提出より最短で5日間でサービス提供準備が整います。その後、弊社に提供頂いたメールアドレス宛てに届くコンタクトフォームもしくはリンクを御社ECサイト上に設置して頂くことで利用をスタートすることが可能です。

詳細は『英語コンタクトセンター導入まで』をご覧下さい。

Qサービス開始までに何をすればいいのでしょうか?
A

お申込みに必要な情報は下記のとおりです。

  1. 使用するメールサーバーへのログオン情報の提供
    使用するメールアドレス
    ユーザー名
    パスワード

    受信サーバー種類
    POP3 or IMAP

    受信メールサーバー:
    サーバーのポート番号:
    送信メールサーバー(SMTP):
    サーバーのポート番号:
    ... など

     

  2. 海外向け利用規約の制定
    海外通販向けに利用している利用規約|国内向けの利用規約しかないお客様は日本語向けの利用規約を提出下さい。海外通販の際の利用規約の制定について、アドバイスさせて頂きます。

     

  3. 御社サイトの利用方法と取り扱い商品の説明
    サイトの利用方法・商品の特徴などを取材させて頂きます。日本語のECサイト上に全ての情報があるようであれば、弊社にて独自のFAQを作成します。

     

  4. 御社ECサイト内にコンタクトフォームもしくは、リンクの設置

 

以上の完了をもって、サービスのご利用開始となります。

その他

Qスパムメールに対する対応はどうするのですか?
A

スパムメールに対しては、基本的には内容を精査し、スパムである可能性が高い場合は弊社より返信を行ないません。スパムかどうか判断が難しいメールに関しては対応判断を確認するメールを御社へ送り、対応判断をしていただきます。また極力スパムメールが入って来ないように、弊社で用意するコンタクトフォームでは技術的に対策を行っています。

CATEGORIES
コラム
TAGS
blog